8/23(木)魚バーグの磯辺焼き弁当

おはようございます。



なんか大雨だな・・・。

昨日の夕立もすごかったけど、今日の雨もすごそうだ。

こうして、一雨一雨涼しくなっていくんだろうな。




秋はもうすぐそこだ。

新米はやく来ーい。




c0197628_6145079.jpg
【本日の弁当】

○魚バーグの磯辺焼き
○スパサラ
○ピーマンとしめじのささっと炒め
○ねぎと桜海老入り卵焼き
○玄米ご飯&梅干&たくあん



市販の魚バーグを海苔で巻いて焼きました。
c0197628_615943.jpg




サラスパ使ってスパサラ。
c0197628_6152130.jpg


ハムがないのでかにかま入れたら、かにかまが全てを支配した。

かにかまって、香りも味も、結構パンチ効いているよね。




卵を焼いて、ハタと気付く。

野菜が少ないじゃないか。

ピーマンとしめじをバタバタ、ささっと炒めておきます。
c0197628_615356.jpg





完成。
c0197628_6154948.jpg




スパサラは、フォークでクルクルッて詰めるといいよ。



ではまたね。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



夏飽きた。



本日の弁当箱はコチラ
上の段に詰め、
下の段はフタにて使用。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2012-08-23 06:18 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)