9/5(水)ソーソテー弁当

おはようございます。



会社の近所にランチする店がない。


これが、弁当を作る一番の理由なのだが、昨年、地元じゃ結構知られているベーカリーの系列カフェが、徒歩圏内にオープンした。

パンは確かにかなり旨い。

しかし、ランチはどうだろう、ということで、お誘いあわせの上、明日行く。

そして、昨夜、夢を見た。

フォークでパスタをクルクルクルクル・・・。

延々巻いてる夢を見た。



たかがランチで、楽しみし過ぎ。



でも、田舎ってそんなものよ。

都会人にはわかるまい。



c0197628_6312252.jpg
【本日の弁当】

○ソーソテー
○ブロ茎ソテー
○ひじき煮
○玄米ご飯&梅干




月に一度はソーセージ。



c0197628_5345792.jpg4月のソー弁。




c0197628_5352063.jpg5月のソー弁。




c0197628_5355366.jpg6月のソー弁。




c0197628_536223.jpg7月のソー弁。




c0197628_5363598.jpg8月のソー弁。






そして、9月のソー弁。
c0197628_631333.jpg




月に一度はソーセージ。

怠惰、寝坊にソーセージ。

そうじゃなくてもソーセージ。

並べ替えたらソージセー。




ではまたね。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



掃除せぇ。



本日の弁当箱はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2012-09-05 06:32 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)