10/12(金)ドッグ弁当

おはようございます。



どうでもいい情報ですが、今朝からホットコーヒー。

インスタントです。ブレンディです。

これはもっとどうでもいいね。

マキシムよりブレンディが安いことなんて、もっともっとどうでもいいね。




c0197628_650745.jpg
【本日の弁当】

〇ホットドッグ
〇エッグドッグ
〇ベーコン入りコールスロー



昨日、フリルレタスを3株いただいた。

うっかり作りすぎると配給になる、関連会社のレタスは、予告もなく突然届くので、ありがたいんだか、迷惑なんだか。

結局、まぁ、ありがたいんだが、ひとりものに3株は、かなり身に余るというもの。

というわけで、本日は、レタス絶賛増量中。

レタス中心にてお届けシャクシャク。



ホットドッグ。
c0197628_6502817.jpg


ソーセージ<レタス



エッグドッグ。
c0197628_6504686.jpg


これはなかなかいい勝負。



コールスロー。
c0197628_651215.jpg


ハムがないので、苦肉でベーコン。

しかし、刻んだカリカリベーコンも、なかなか悪くなかったよ。

むしろおかずにゃ、これがいい。




完成。
c0197628_6511075.jpg




ケチャと粒マスは会社にある。

マヨネーズもドレッシングもある。

なんか、結構何でもある。

その気になれば暮らせるくらい。



好評なので、もう一度。



じゃあの。

そして、チャオ。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



生産は計画的に。
[PR]
by gohanparerumasaki | 2012-10-12 06:52 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)