10/16(火)がんも煮弁当

おはようございます。



朝晩、少々冷えますな。

しかしまだまだ、半T、短パン。

案の定、風邪をひいた。



はだがつばるわ。



c0197628_6383448.jpg
【本日の弁当】

〇がんもとかぶのピリ辛煮
〇卵焼き
〇きゅうりの塩もみ おかかあえ
〇玄米ご飯&梅干



玄米の新米出たーーーー!



新米が美味しすぎ、好きなだけおかわり三昧してハッと気付けばスカートがキツい。

ワタシが絶賛増量中。

こりゃあ玄米でリセットしないとね。

しかし、玄米の新米も旨いので、少なからず自制は必要なのだ。



おかずもそれっぽくを心がけます。

今日はがんも。

肉はなし。




完成。
c0197628_6384717.jpg




弁当は、量が測れて、こういう場合とてもいいよね。

コートで隠せるようになる前に、ゆるやかに戻しましょう。

隠せると、ドンドン成長する女のカラダ。

手は早いうちに打つのがよろしいでしょう。

目標は、元通り一番内側のホック、ということで。




ではまたね。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



訳 : 鼻がつまる



本日の弁当箱
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2012-10-16 06:39 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)