2/6(水)えび天弁当

おはようございます。



おっちょこちょいゆえ、どこかをどこかによくぶつけます。

あまりに日常茶飯事なので、さして気にも留めないわけですが。



骨にひびが入るとは尋常でない。

たった5㎜のひびでも、結構痛くて驚いた。



新年早々、今年は全くついてない。

右肩上がりになるんなら、それはそれでいいんだが。




それから、ご質問をいただいておりましたね。

あの日使っていた野田琺瑯はSタイプ、フタはシールタイプです。

見た目小さいけど、高さがあるので結構入りますよー。

清潔感があっていいですよね、野田琺瑯。


そしてそして。

リンクフリーです。

皆さん、いつもありがとう。




c0197628_628999.jpg
【本日の弁当】

〇えび天
〇菜の花のからしあえ
〇明太子入り卵焼き
〇たけのこ照り焼き
〇白ご飯&梅干



週末が雑誌の撮影で、いろいろストックがあることに感謝感謝の弁、の巻。



完成。
c0197628_637192.jpg




おかず「いつかどこかでまたお目にかかりましょう」



ではまたね。



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



左膝から右肩上がりに。



本日の弁当箱はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2013-02-06 07:43 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)