7/17(金)豆腐そぼろ弁当

こんばんは。



c0197628_2043387.jpg
【本日の弁当】

〇豆腐そぼろ(焼き豆腐を鶏そぼろ風に)
〇焼き鮭ほぐしみ(甘塩鮭を焼いてほぐして)
〇炒り卵
〇ゴーヤのハーブソルト炒め
〇白ご飯


お昼にフタを開けたら、ゴーヤが若干暴れる君。

近い範囲であちこち動いておりました。


c0197628_2065021.jpg



弁当作ってPC立ち上げたら、ネットにつながらなくてびっくりです。

台風だからね、と思って会社に行ってプロバイダーのHPを確認したら、夜中から早朝までメンテナンスして、その後すぐに不具合なっちゃったって、ねぇ。

メンテが逆にやぶへびでした。


というわけで、こんな時間に今更ですが、弁当。

明日の土曜出勤も、今の時点じゃ作る気まんまんですが、いざ朝にどうなることか。

とりあえず、ご飯はセットしておきましょう。


ではまたね。



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、いくつかクリックしていただければ嬉しいです。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2015-07-17 20:24 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)