5/25(水)ひと口カツ弁当

こんばんは。



c0197628_184175.jpg
【本日の弁当】

〇ひと口カツ
〇焼きかぶ、焼きハム
〇山芋のおかか炒め
〇きゅうりとわかめと茗荷とちくわのごま酢和え
〇ちくわきゅうり
〇ゆでたまご
〇16穀入りご飯



今日はひとつ弁。

息子のだけです。


揚げる前はひと口、出来上がりは半口。

そうでした。肉は揚げると縮むんでした、のおちょぼ口ならひと口カツ。

2段に一杯詰めときました。


c0197628_1851331.jpg



きゅうりとわかめと茗荷とちくわのごま酢。

材料全部を網羅してみました。

そういえば、ちくわときゅうりが材料かぶりしてますね。

今初めて気づきましたけど、朝気付いてもたぶんそのままかぶらせてます。

だって、隙間埋め、大事ですもの。


ではまたね。


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、いくつかクリックしていただければ嬉しいです。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



本日の息子弁当箱。
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-05-25 19:07 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)