6/4(土)厚揚げカレーケチャップ弁当

こんばんは。



c0197628_19404730.jpg
【本日の弁当】

〇厚揚げのカレーケチャップ炒め
〇細切りきゅうりのオイキムチ風←作り置き(6/1)
〇ゆでブロッコリー←作り置き(6/2)
〇きんぴらごぼう←作り置き(6/2)
〇白ご飯、梅干


母は仕事で、息子は休み。

母は弁当、息子は皿飯。


c0197628_19445699.jpg
【息子の皿飯】

〇厚揚げのカレーケチャップ炒め
〇細切りきゅうりのオイキムチ風
〇ゆでブロッコリー
〇きんぴらごぼう

ここまでは同じ。

〇レーズン入りキャロットラペ←作り置き(6/1)
〇鶏のおせんべ←作り置き(6/1)
〇プチトマト アイコ(面長)
〇雑穀入りむすび


皿に盛るの、ホント苦手だ。


c0197628_19551647.jpg



写真を撮る場所を変えてみました。

朝はやっぱり東向きが明るいですねー。

って、7年経って今更か。


ではまたね。



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、いくつかクリックしていただければ嬉しいです。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


本日の弁当箱
↓↓↓↓↓↓↓




[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-06-04 20:07 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)