6/6(月)豚の甘辛炒め弁当

こんばんは。


まずは、平日の心の支え、休みの日の作り置き。


ハニーマスタードチキン
3色PPの粒マスタード和え
サルサ
糸こんにゃくとちくわのピリピリ
ごぼうサラダ
細切りきゅうりの塩もみ
にんじん塩炒め
豚の甘辛炒め
ちくわの肉巻き
きゅうり、わかめ、ツナの中華風酢の物
ひじきつくねの落とし揚げ
きんぴらバーグ←きんぴらリメイク
手羽元のらっきょ酢煮(冷凍)
アジフライ(冷凍)


サルサ、3色PPの粒マス和え、ハニーマスタードチキン。
c0197628_1944137.jpg



昨日、今日と連休だったので、結構作れたなー。

時間は、2日間で述べ2時間半くらいかかりましたかね。

でもこれで、平日に心の余裕が出来ると共に、息子の、急に友達を連れて帰ってくるという暴挙にも、対応出来ようというもの。

さぁ、いつでもかかっていらっしゃい!


c0197628_1944920.jpg
【本日の弁当】

〇豚の甘辛炒め←作り置き(6/5)
〇3色PPの粒マスタード和え←作り置き(6/5)
〇糸こんにゃくとちくわのピリピリ←作り置き(6/5)
〇きゅうりのナムル←作り置きアレンジ(6/5)
〇キャロットラペ←作り置き(6/1)
〇きんぴらごぼう←作り置き(6/2)
〇雑穀入りご飯、梅干


今日は、息子だけのひとつ弁。

結構作れた作り置きを、フルに活用しました弁。

それは、明日以降も同様ですね。


では、またまた。



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、いくつかクリックしていただければ嬉しいです。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


WECKの保存瓶。
↓↓↓↓↓↓↓



[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-06-06 19:37 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)