6/11(土)ガパオライス弁当

こんばんは。



c0197628_2016015.jpg
【本日の弁当】

〇ガパオライス
〇オーロラサルサでチキン南蛮風
〇大豆ときゅうりのツナサラダ←作り置き(6/9)


茶系でまとまってた昨日の弁当をふまえ、彩り重視で作ったら、今度はやり過ぎ問題が発生しましたよー。

ところで、朝撮った時は全然気づかなかったんですけど、今見て何か違和感あるな、と思ったら、弁当の位置がいつもと逆でしたね。


私。
c0197628_20241272.jpg
仕事の私は会社でいただきました。


息子。
c0197628_20245042.jpg


休みの彼は家で食べて、夕方バイトに行きました。

3個のむすびは、バイト先のまかないが遅い時間のため、それまでお腹を持たせるための対策用。

ご飯の量はあわせて2合あります。


美味しくて大好きなんだけど、なかなかなくならないサルサ。

そのサルサにマヨネーズとケチャップを混ぜたら、タルタルソースとは別物ですが、これはこれでなかなかイケました。

オーロラソースは万能ですね。

そして、今朝、多めに作ったガパオは、作り置きに回します。

冷凍しようか、それとも、知らんぷりして明日のお昼にまた出しちゃうか、迷うなー。



ではまたね



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、いくつかクリックしていただければ嬉しいです。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ

[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-06-11 20:48 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)