6/28(火)アジフライ弁当

こんばんは。


弁当は、フタを開ける瞬間が楽しい。

だから、作り手と食べ手が別の場合、朝にはなるべく見られない方がいい。

ましてや、食べる本人が別に見たくもないのに、撮った写真を無理矢理見せ、

「今日の弁当、乙女じゃろ?ねぇねぇ乙女と思わん?」

さらに、

「『Kくん、女子~』って言われたらどうする?そんなん言われたらごめんね~」

などと言ってはいけない。

もしやっちゃって言っちゃった場合には、手痛いシカトを食らわされます。


c0197628_19411863.jpg
【本日の弁当】

〇アジフライ(詰めやすい大きさに切ってます)
〇マカロニサラダ
〇3色PPのきんぴら
〇かぼちゃの黒胡麻よごし
〇母は玄米と梅干、息子は白ご飯と花むすびふりかけ


※注:同じおかずを詰めています。


乙女なドカベン。
c0197628_19573358.jpg



こちらはグッとシニアな感じ。
c0197628_19581685.jpg




マカロニサラダには、紫玉ねぎの甘酢漬けを入れました。
c0197628_19584158.jpg

色、美しいねー。



よくよく見れば、
c0197628_201335.jpg
そんな乙女でもないかな。ご飯1合くらい入ってるし。



私の中の乙女が、キャッキャウフフするもので、朝からちょっとはしゃぎ過ぎました。

お越しくださった皆さま、そしてうちのお坊ちゃま。

どうぞお許しくださいませ。



ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



WECKの保存瓶。
↓↓↓↓↓↓↓



[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-06-28 20:11 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)