7/14(木)豚の甘辛炒め弁当

こんばんは。


c0197628_16105334.jpg
【本日の弁当】

〇豚の甘辛焼き
塩ふりキャベツにんじんの塩炒めのドレッシングあえ
〇柚子胡椒入りマカロニサラダ
ごっついピーマンの醤油きんぴら
〇ねぎ入り卵焼き
〇白ご飯、梅干、ごま塩


今日も息子は早出でして。

昨夜言うのをすっかり忘れてたらしくて、あっと思った時にはもう夜中で、起こすと怒っておばさんメンドクサイから、と思ったんでしょうね。
携帯にメールを送ったらしいです。
ですが、あいにく昨日からバッグに入れっぱなしの私のガラケー。
充電が切れておりました。
なんせ古いんでね、一晩でも充電しないとすぐ切れる。

というわけで、すでに出来てはいた弁当なんですが、ひったくるように持っていかれてしまいましたので、息子弁当の写真は撮れず。

一方私の弁当は、息子が出かけた後、うっかりフタを閉めてしまい、
c0197628_16143264.jpg


違う違う、まだまだ、と再び開けたらフタにマヨがついてました。
c0197628_16152289.jpg

しかも、ゆっくりしすぎて時間がなくなり、いつもは撮る時開けてるレースのカーテンさえ、開ける余裕もなかったと見えます。


そういえば、昨夜の夕飯の時、「8月に福岡のヘアショーに友達と行く」って話を延々熱くしゃべってましたけど、昨夜の時点で一番しなきゃいけない話は、8月のヘアショーでなく、今朝の早出ですからーー!
残念!


ムカついて、思わず懐かしいの出てきたわ。


ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-07-14 19:33 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)