7/22(金)コチュ辛他人丼弁当

こんばんは。


なんでもっとちゃんと起こしてくれないのよ、炊飯器!


c0197628_19563065.jpg
【本日の弁当】

〇コチュ辛他人丼(豚こまと玉ねぎを、みりん、しょうゆ、酒、コチュジャンで炒め煮し、卵とじ)
〇アスパラベーコン
〇旨いきゅうり



そんなん言われましても、あくまで自分のピーピーピーは、

「ご飯が炊けましたよ」

というお知らせであって、

「ご飯が炊けましたよ。起きてください」

ではないし、ましてや、

「ご飯が炊けましたよ。起きて弁当を作ってください」

などでは絶対にありません。


ていうか、そんなサービスしとるかい!(炊飯器)



炊飯器が目覚ましでないことくらいわかってますよ。
でも、以前はこうして目覚めていたのに。
経年で炊飯器の音量が小さくなったのか、私の耳が遠くなったのか、実は起きたくなかったのか、起きたのにまた寝たのか、わからないですけど。
まぁ寝坊しました。


いろいろプランはあったんですけど、
c0197628_208773.jpg


今思えば、たいしたことなかったですね。丼で結果オーライ。
c0197628_2085715.jpg



明日は起きられると思います?

私は、起きられない、とはらたいらに全部。

倍率ドン!さらに倍!



大橋巨泉氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-07-22 20:30 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)