8/10(水)白菜入りおから蒸しバーグ弁当

こんばんは。



本日のハイライトと本日のハイライトの間のニュースの時間に、大急ぎで更新中。

体はPC前でも、心はリオデジャネイロなのです。

急がなくちゃ、急がなくちゃ。



c0197628_1975364.jpg
【一昨日の弁当】

〇白菜入りおから蒸しバーグ→コレに白菜の塩もみもみをin。
〇ゴーヤとツナの胡麻マヨサラダ
〇ラタトゥイユ
〇にんじんの塩炒め→作り方
〇ゆでたまご
〇雑穀入りご飯、梅干


今日どころか、昨日でさえない、さかのぼりもええとこ弁。

しかし、少々さかのぼってでもアップしておかなければ、もうめんどくさくなってしまって結局お蔵入りみたいなことになってしまいかねないのです。
あと写真見てもこれ何だったっけ?みたいな、記憶の欠如もありますし。



息子。
c0197628_19192030.jpg
おから蒸しバーグの側面は白い。


母。
c0197628_19214160.jpg
なので、母のは焼きめを若干見せておきました。


バーグは焼きめも重要ポイントですものね。

たとえ、おからであってもね。



よし!ギリ間に合った!

ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-08-12 19:29 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)