8/17(水)白身魚のマリネ焼き弁当

こんばんは。



c0197628_19251843.jpg
【本日の弁当】

〇白身魚のマリネ焼き
〇キャベツのゆかりあえ
〇ピーマンとベーコンのクミン炒め
〇卵焼き
〇白ご飯、梅干、ふりかけ


連日の寝不足で、スーパーに行っても、献立が全く思い浮かびませんので、スーパーの“鮮魚担当渾身のオススメ”というヤツを買ってきました。
マビキ、別名シイラをマリネしたものです。

「油なしで焼いください」

とご親切なPOPの通り、油を敷かず、フライパンでそのまま焼きました。


c0197628_1931442.jpg


昼休みに息子から、

「チキンと思ったらまさかのフィッシュ!」

とメールが来たので、

c0197628_193351.jpg



「鯛です」

と送っておきました。

「WAO!」

言うてましたわ。


c0197628_19354655.jpg



それにしても眠い。
吐き気がするくらい眠いです。

寝るか、吐くか。

う~ん・・・。よし、吐いてくる。

ダメダメ、違う、違う。

今日はもう寝ることにします。


おやすみなさい。

ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



本日の母弁当箱。
↓↓↓↓↓↓↓



[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-08-17 19:45 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)