8/19(金)豚ロースのバルサミコ照り焼き弁当

こんばんは。



十九や二十歳、何なら30代でもなく、来年、成人する息子がいる、まぁ言うなれば立派なおばちゃんのくせに、完徹なんかするもんだから、昼過ぎくらいから意識が遠のくわけですよ。
瞼も閉じるわけですよ。
気が付けば、床に横たわっているわけですよ。

たとえ、レスリングもバドミントンも全部全部観たいとしても、無理はいけません。
いや、もう無理は出来ません。

今も目は8割開いていないんですもの。


c0197628_19263372.jpg
【本日の弁当】

〇豚ロースのバルサミコ照り焼き
〇もやしチャンプルー
〇茄子のレンチンナムル
〇白ご飯、梅干、ごま塩



豚ロースのバルサミコ照り焼き。
c0197628_19284575.jpg


色よく焼いた豚ロースを、ピエトロのバルサミコドレッシングで味付けしました。
時間がない時、味付けが思いつかない時、眠い時、いろいろダメな時。
いろんなシーンで、市販のドレッシングが活躍する、我が家の調味事情です。


もやしチャンプルー。
c0197628_1933181.jpg


ベーコン、もやし、ニラ、卵で、全体的に安価かつ、時短かつ、適当に仕上げました。


息子。
c0197628_19352263.jpg


母。
c0197628_19354785.jpg



さぁ、寝よう。

ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-08-19 19:43 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)