9/4(日)の昼ごはんとバイト前の息子の軽食

こんばんは。


この日の朝ごはんを、「こんだてnote」の元気の出る朝ご飯に掲載していただきました。
c0197628_19350423.png

選んでいただいたことはもちろんですが、
その前に、いろんな方に観ていただけていることが嬉しいです。
これを励みにこれからも、出来るだけ楽しんで台所に立っていられるように、
ぼちぼちですが頑張ります。
どうもありがとうございました。


さて。
ここからは本日のリアル食卓。

今日のお昼は、
休みのお昼に確率の高い麺ではなく、
秋刀魚フィレを使った竜田揚げと、ささっと作ったものと、
冷蔵庫にあるもので定食風に。
c0197628_18135919.jpg


〇秋刀魚フィレの竜田揚げ
〇ひじきの煮物
〇れんこんのレンジカレーピクルス
〇いんげんの胡麻和え
鶏皮ポン酢
〇玄米ご飯

昼前に起きてきたバイト明けの息子は、丼ご飯で。
そしてまた寝て、さっき起き、

c0197628_18141073.jpg
肉うどんとかしわ飯を食べ、またバイトに行きました。
よく寝て、よく食べ、しっかり働く日曜日。


それはそうと、帰る時、台風、大丈夫なんだろうか。
あの子のことだから、自転車とか乗って帰ってきそうで恐ろしいので、
メールでしっかりくぎを刺しておこう。
最悪、車で迎えに行くことも想定しておかないと。


全国の被害が大きくないことを祈ります。


参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-09-04 18:44 | 家ご飯

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)