9/8(木)鶏とピーマンの塩ダレ炒め弁当

こんばんは。





【本日の弁当】
c0197628_19564786.jpg


〇鶏とピーマンの塩ダレ炒め
〇ボテサラのちくわ詰め焼き
〇ねぎと紅生姜入り卵焼き
〇母は玄米、梅干、息子は白ご飯、梅干、梅ちりめん


名前に紅ってついてる割に、卵焼きに入れた紅生姜は、赤的戦力にはなりません。



手薄な赤を、梅ちりめんとポテサラのベーコンでちょい足しの息子弁当。
c0197628_19572214.jpg

c0197628_19571370.jpg


母の赤は、
c0197628_19570161.jpg
しわっしわの梅干だけ。


この梅干、なんか身につまされちゃって、
今日は絶対シートパックしようって思います。


ではまたね



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-09-08 20:47 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)