9/12(月)スティックフライドチキン弁当

こんばんは。


腹の皮が張ると瞼が緩む。

食べ過ぎてめっちゃ眠いです。
眠すぎて居ても立っても居られないので座ってますけど、
キーボードを打つ若干の前かがみも辛いほど。

いくらおかわり自由でも、もう浜勝でご飯のおかわりはしません。
ホントしんどいから。


【本日の弁当】
c0197628_19291241.jpg

〇スティックフライドチキン(という名の市販冷食)
〇肉じゃが
〇ひじきの煮物
〇母は玄米、息子は雑穀入りご飯、共に梅干


母。
c0197628_19293944.jpg

息子。
c0197628_19292267.jpg


フライドチキンは冷食、肉じゃがは昨夜の残り、ひじきは作り置き常備菜で、
玄米は冷凍のレンチンですが、雑穀入りご飯は炊きたてです。

だから何?

って思いますよね。
私も激しく同意見。



ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-09-12 19:48 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)