9/13(火)ポークソテー弁当

おはようございます。


昨夜、寝落ちしてしまったみたいなので、
今日の弁当は作り終えたけどまだ外が暗いから弁当写真が撮れないわ、
というタイミングで昨日の弁当載せますね。


【昨日の弁当】
c0197628_05332465.jpg

〇ポークソテー れんこんも一緒に
〇キャベツのレンチン、オリーブオイルとハーブソルト和え
〇たらもサラダ
〇ひじきの煮物
〇卵焼き
〇母は玄米、息子は雑穀入りご飯、共に梅干


ポークソテーは、困った時の焼肉のたれ。
その他、何も思いつかない時、ノープランな時、風邪ひいて舌が☓な時、
味付けが決まらない時、旦那に味付けをダメ出しされてクソッと思った時、
迷った時、悲しい時、切ない時、どうでもいい時、マジで作りたくねーわって時などの、
様々なダメダメシーンで活躍する焼肉のタレです。
れんこんも一緒に焼き、添えました。野菜にも合いますよね。


そんなれんこんが、添えたというより押し込まれている息子弁。
c0197628_05334594.jpg


全体的にギュウギュウ感。
豚なのにギュウギュウ。←しょうもないわ。ごめんなさい。
c0197628_05335612.jpg


キャベツのレンチン、オリーブオイルとハーブソルト和え。
こういう場合は略すといいですね。

キムタク、こじるり、マツケン。
ポイントは四文字ですね。

キレオハ。


母弁。
c0197628_05333611.jpg


最後まで見て下さってありがとうございました。

本日の弁当は、今夜、もしくはこのように翌日掲載さていただきます。
また遊びに来て下さると嬉しいです。

さぁ、朝ごはん食べてシャワー浴びて化けないと。


ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-09-14 06:02 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)