10/9(日)朝〇ック風ソーセージエッグマフィンの朝ごはん

こんにちは。
体育の日。
北九州は昨日も今日もいいお天気です。


制度が変わるまでは10月10日でしたよね。
と、カレンダーを見ながらふと思った体育の日。
あと、マグロの日で、缶詰の日で、銭湯の日だそうです。
ツナ缶食べて、ひとっ風呂浴びろと、そんな感じの10月10日。


【昨日の朝ごはん】
c0197628_09370966.jpg

〇イングリッシュマフィン
〇ソーセージ
〇目玉焼き
〇トマト
〇フリルレタス、貝割れ菜


朝〇ックが食べたい、食べたい、と息子がうるさく言うもんで。
ソーセージエッグマフィンを自由きままにセルフでどうぞ、の朝ごはん。


c0197628_09365942.jpg


ソーセージエッグマフィンのソーセージは、絶対これじゃないですけど。
そこはまぁ、大きな気持ちと広い心で、いろいろはさんで、目を見開き、大口を開け、
パンくずをまき散らさないで、目玉焼きをこぼさないで、汚したらちゃんと拭いて。

美味しく召し上がっていただきました。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-10-10 11:35 | 家ご飯

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)