10/18(火)フライドチキン弁当

おはようございます。


息子の実務実習が残りわずかとなりました。

お世話になっているお店の店長さんが本当にいい方で、
ちょっと時間が空いたから、と髪をカットしてくださったり、
予約がキャンセルになったから、とカラーリングをしてくださったり、
何事も体験が大事、とヘッドスパしてくださったり。

息子は毎日楽しそうなんですが、母は我が子の性格をよく知っています。

店長さん。
甘やかすと、この子、とめどなく調子に乗るタイプです。
なにかあったら、どうかガツンと。
どうかガツンとお願いします。



【昨日の弁当】
c0197628_20503510.jpg

〇フライドチキン
〇ピーマン、エリンギ、コーンの炒め
〇なすのレンチンナムル
〇切干大根の煮物
〇母は玄米ご飯、息子は白ご飯、共に梅干


から揚げでなくフライドチキンなら、ごはんでなくパンだったか。
ケンタさんならバンズにサンドか、それともビスケットか。

作ってから約1日、食後でも18時間くらい経ってますけど、くよくよしてます。


c0197628_20514974.jpg

息子のご飯は、バイト先からもらって帰ったパックのご飯をレンチン。

c0197628_20512099.jpg

母は、冷凍玄米ご飯をレンチン。


フライドチキンに玄米、ないわーと、思いましたけど。

意外と悪くなかったですよ。
決してベストじゃないですが。

ベストは、やっぱりバンズでサンドですかね?
それともビスケット?

ってしつこいわ!


ではまたね。


参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-10-19 05:55 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)