12/5(月)鶏天弁当

おはようございます。



【昨日の弁当】
c0197628_19294425.jpg

〇鶏天
〇にんじんシリシリ
〇きゅうりとちくわの胡麻酢
〇母は玄米、黒胡麻、息子は白ご飯、ふりかけ、共に梅干


鶏天を若干揚げすぎました。
鶏天に見えますか?


母弁は、
c0197628_19310656.jpg

c0197628_19312453.jpg
から揚げに見えますね。



息子弁はどうでしょう?
c0197628_19313441.jpg


c0197628_19314693.jpg

うん、から揚げやね。


c0197628_19315651.jpg


どこから見てもから揚げ。

コツのいらない天ぷら粉も、揚げ過ぎの面倒までは見てくれない。


そんな鶏天弁当でした。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ








[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-12-06 06:59 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)