人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/8(木)ビビンバ混ぜご飯弁当

おはようございます。



【昨日の弁当】
12/8(木)ビビンバ混ぜご飯弁当_c0197628_19265242.jpg

〇ビビンバ混ぜご飯、目玉焼き(息子のみ)




12/8(木)ビビンバ混ぜご飯弁当_c0197628_19271709.jpg

散々な目玉焼き。

弁当だからよく焼いて、弁当だからしっかり焼いて。

そう思い過ぎて、焼き過ぎたら、
端がめくれて、黄身に白身が差し込んで、気泡まで発生して
いろいろ大変なことになりました。

めくれて、差し込んで、発生する。

事件の臭いがプンプンするわ。


母は小さめのシーガルで。
12/8(木)ビビンバ混ぜご飯弁当_c0197628_19270899.jpg


これに、隣の課の課長の買い置きカップ麺を、ありがたくいただきました。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





by gohanparerumasaki | 2016-12-09 06:12 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)