12/21(水)炒飯弁当

おはようございます。



【昨日の弁当】
c0197628_06255571.jpg

〇炒飯
〇ゆでブロッコリー


息子の1合炒飯弁当。

炒めるだけで出来ますが、1合にもなるとなかなか大変。
しかも、技術もない癖にフライパンをブンブン煽るもんですから、後の掃除もまた大変。


ご飯を炊き忘れ、冷ご飯は息子弁で底を突いたため、母弁はなしでした。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴



さて、年末ですね。

お休みをいただいた本日は、銀行で支払いを済ませ、風邪気味なので念のため病院に行き、
息子の穴あき靴下とゴム伸びパンツを買い替えて、と全く華のない予定の一日であります。



ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





[PR]
by gohanparerumasaki | 2016-12-22 07:32 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)