1/23(月)塩鯖弁当

おはようございます。



【1/20(金)の弁当】
c0197628_18362093.jpg

〇塩鯖
〇じゃがピーのごま炒め
〇エリンギの塩ナムル
〇白ご飯、梅干、つぼ漬け、黒胡麻


お弁当用の塩鯖の切り身をオーブントースターで焼きました。
小ぶりなので、私に2切れ。
息子には、
c0197628_18363908.jpg

3切れ。

c0197628_18363147.jpg

エリンギの塩ナムルはレンチンで。
じゃがいもとピーマンはフライパンで炒めて。

c0197628_18365069.jpg


「鯖旨かった~」

と言って帰ってきた息子。
ただ焼いただけの鯖をいの一番に褒められて、作り手としては複雑ですが、
美味しい鯖を選んだのはこの私、とポジティブに受け止めます。


ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-01-23 05:54 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)