2/14(火)鶏の明太子焼き弁当

おはようございます。



【昨日の弁当】
c0197628_18533076.jpg

〇鶏の明太子焼き
〇牛しぐれ煮卵巻き
じゃこごぼう煮
ひじきの煮物
〇玄米ご飯、ふりかけ


煮物煮物なライト側、だいぶゴチャついてますけど、


c0197628_18533914.jpg

センターもレフトも、そんなに整然としてはいないので、
気にしない、気にしない。


こちらが聞く前に、息子が弁当の感想を言う時は、
本当に美味しかった時だと、母は判断しています。

昨日の場合は、鶏の明太子焼き。


c0197628_18534641.jpg

「鶏の明太子のヤツ、旨かったわ~」

c0197628_18535514.jpg


ボキャブラリーは少ないです。
食レポには期待してない。

ただ、
ささみの時にはノーリアクションだったので、
次も必ずもも肉で作ろうと、忘れず心のメモに書き込みました。



ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-02-14 05:59 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)