人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/15(水)ささみの青じそ巻き焼き弁当

おはようございます。



【昨日の弁当】
2/15(水)ささみの青じそ巻き焼き弁当_c0197628_19233828.jpg

〇ささみの青じそ巻き焼き
〇白ねぎペペロン
〇卵焼き
〇白ご飯、ふりかけ


ふりかけ密集。


2/15(水)ささみの青じそ巻き焼き弁当_c0197628_19234750.jpg

朝の手間を少しでも減らそうと、前夜、
塩胡椒したささみに青じそを巻いておきました。

確かに朝はラクでしたけど、転がしながら焼いてたら、
ささみの水分でしんなりした青じそが、まぁ破れる破れる!

友達と食べる息子の弁当にはなるべく無事なものを詰めましたが、

2/15(水)ささみの青じそ巻き焼き弁当_c0197628_19232093.jpg

ひとりでデスクでモグする母の弁当は、


2/15(水)ささみの青じそ巻き焼き弁当_c0197628_19232860.jpg

ダメージが甚だしい。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






by gohanparerumasaki | 2017-02-16 06:01 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)