人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/11(土)鶏そぼろ丼弁当

おはようございます。


【3/11(土)の弁当】
3/11(土)鶏そぼろ丼弁当_c0197628_19103200.jpg

〇鶏そぼろ
〇炒り卵
〇大根とツナの炊いたん
〇にんじんしりしり
〇菜の花のおひたし
〇(見えてないけど)白ご飯


卵とかツナとかいろいろかぶってますけど、お気になさらず。


3/11(土)鶏そぼろ丼弁当_c0197628_19104216.jpg


息子は学校お休みで、今日は母弁ひとつです。

寝落ちしてしまった、昨日のWBC第2ラウンド、
オランダ戦のダイジェストを観たいので、愛想皆無の駆け足でごめんなさい。



今週も、無理せずぼちぼち参りましょう。

ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







by gohanparerumasaki | 2017-03-13 05:46 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)