人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/13(月)コンソメチキン弁当

おはようございます。


今日明日、息子、追試日。
ってわかってるんですかね、
昨日も今日もバイト入れてますけども。



【昨日の弁当】
3/13(月)コンソメチキン弁当_c0197628_19485156.jpg

〇コンソメチキン
〇鶏そぼろ入り卵焼き
〇菜の花のからし和え
〇にんじんナムル
〇白ご飯、梅ひじき


先週発売になりました、
レシピブログmagazine VOL.12 春号 から、コンソメチキン。
漬け込みひと晩。朝は小麦粉まぶしてフライパンで焼くだけ。

“こどもが喜ぶ味”と言っていただきました。
うちのこどもも大好きです。
19歳ですけど。


こっちと、
3/13(月)コンソメチキン弁当_c0197628_19484033.jpg

こっち。
3/13(月)コンソメチキン弁当_c0197628_19483283.jpg

どっちの角度かだいぶ迷った。


という、最近で一番どーーーーーでもいい、昨日の朝の過ごし方。


ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




by gohanparerumasaki | 2017-03-14 05:49 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)