人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/16(木)炒飯弁当

おはようございます。


博多に遊びに行ったり。
友達の家に泊まりに行ったり。
あと、なんでか知らんけど。

と息子のご飯がいらない日が続いてます。

息子のご飯を作らなくていいとなると、さて弁当はどうなるか?



【昨日の弁当】
3/16(木)炒飯弁当_c0197628_19393074.jpg

〇おかか炒飯
〇ゆでブロッコリー


“だけ”弁当になります。
この日は炒飯“だけ”
ブロッコリーはゆでた“だけ”

3/16(木)炒飯弁当_c0197628_19394099.jpg


ベーコン、卵、白ねぎのみじん切り入りの炒飯は、
最後にたっぷりのおかかを加えて仕上げます。

それにしても、
3/16(木)炒飯弁当_c0197628_19394707.jpg


ブロッコリーののせ方ひどい。
のせた“だけ”ってこういう事よね。
ホンマ適当。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





by gohanparerumasaki | 2017-03-17 05:47 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)