人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/26(水)鶏わさ弁当

おはようございます。


PCで入力していて、たまに左上に文字が出てくる時があるんですけど、何なんですかね、あれ?
変換するとちゃんと打ちたい場所に入力されるので、
特に問題はないんですけど、気持ち悪いんですよね、あれ。

誰にも聞けずにずっと思ってて、さっきもなって、また思う。


何ですか、あれ?



【昨日の弁当】
4/26(水)鶏わさ弁当_c0197628_20455320.jpg

〇鶏ささみのわさび醤油
〇ズッキーニの味噌炒め
〇お揚げのマヨ照り焼き
〇卵焼き
〇白ご飯、梅干、ふりかけ


ベージュは好きな色だけど・・・。


4/26(水)鶏わさ弁当_c0197628_20460164.jpg

ベージュ過ぎやしませんか?
もしこれが人ならば、遠目はきっと全裸でしょう。


さて、家では半裸の息子の弁当はこちら。
4/26(水)鶏わさ弁当_c0197628_20461130.jpg

フチが黒だと、そんなにヌーディーでもないですね。
なるほど、ヌードの時は上着を黒にすればいいのか。

って、変態か。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






by gohanparerumasaki | 2017-04-27 05:58 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)