5/10(水)鶏とキャベツの塩だれ蒸し弁当

おはようございます。


健全なる精神は、健全なる体に宿る。

弁当も同様ですね。

では、もやもやしてる時の弁当は、



【昨日の弁当】
c0197628_05440707.jpg

〇鶏とキャベツの塩だれ蒸し
〇トマ玉炒め
〇きゅうりとちくわの胡麻酢
〇白ご飯、梅干、黒胡麻


こんなんなります。


好きな味付け、好きな食材。
わがままに好きなものばっかり。

組み合わせ、詰め方度外視で、結果、とっちらかってる。


息子弁当も同様に、
c0197628_05441819.jpg

ザ・カオス。
それも、ド・カオス。

しかも、すごい重かった。
持ち方次第で手首を傷める恐れがある、
美容師の卵なのになんかごめん、な弁当です。


弁当おかずは、味や彩りだけでなく、形もかなり重要です。
トマ玉炒めを卵焼きとプチトマトにすれば、だいぶスッキリしますよね。

ただ、好きに流されたい時もあるじゃない?
流されちゃう時もあるじゃない?


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-05-11 06:02 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)