7/5(水)塩鯖弁当

おはようございます。


「はるなとはるかなら、母さんははるかじゃね」

と突然息子に言われて、綾瀬と川口かと思ったら、まさかの近藤と箕輪。

まさかのハリセンボン!そしてさらに追い打ち、

「でも一番似てるのは椿鬼奴」


綾瀬と川口と思ったこと、口に出さなくて本当に良かったです。



【一昨日の弁当】
c0197628_19343809.jpg

〇塩鯖
〇じゃがピーマンの炒め胡麻和え
〇エリンギとベーコンのポン酢炒め
〇卵焼き
〇白ご飯、ゆかり


焼いて冷凍しておいた弁当用の鯖の切り身を、
解凍を兼ねてラップなしでレンジで温め、詰めました。


c0197628_19344997.jpg

2キレはまぁいい。しかし、


c0197628_19345735.jpg

4切れは詰め過ぎ。


c0197628_19350803.jpg


鯖だけでなく、どれもこれも、詰め過ぎです。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-07-07 05:53 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)