7/22(土)塩焼きそば弁当

おはようございます。


息子にキャンセルされた、金曜日の晩ご飯の塩焼きそばを翌日土曜にスライド。
休みの息子の置き昼ごはんと、土曜出勤の母の弁当になりました。

金曜日の私のご飯は、冷ご飯にたくあんポリポリ。
昭和のおかあちゃんです。



【7/22の弁当】
c0197628_19333254.jpg

〇塩焼きそば


だけ。

せめてもの具沢山。
肉は豚こまを使用。
野菜は、キャベツ、にんじん、たまねぎ、ニラ、きっとどこかにエリンギ。
冷蔵庫のありったけを切ってちぎって入れてます。



c0197628_19333923.jpg


極薄にスライスしてギューンとなったにんじんと、振り過ぎた黒胡椒のこと。

どうか穏便に見逃して。


ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-07-25 05:38 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)