人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/12(火)あらびきポークステーキ弁当

おはようございます。


「昨日友達に、東出昌大に似とる言われたんよね、オレ」

といい気になっている息子に、「そりゃ、杏が怒るわ」と言い捨てましたが、

実は息子は、ちょっと大谷翔平に似ていると思っていたりします。やだ、バカ親。


背が高くて丸顔。

冷静に見れば共通点はそこだけだから、親子共々、このことをよそで言うのはやめましょう。

きっと絶対笑われる。

今もうすでに笑われてる。



【昨日の弁当】
9/12(火)あらびきポークステーキ弁当_c0197628_19270037.jpg

〇あらびきポークステーキ
〇無限もやし
〇ひじきの煮物
〇きゅうりの塩もみ
〇卵焼き
〇白ご飯、ふりかけ


日本ハムのあらびきグルメイド、美味しいですよね。
でもあれ、意外と高い。
あれは高価な食べ物です。

でも食べたいそんな時は、マックスバリュで6枚入って200円、
さらに20%OFFシールのあらびきポークステーキを買って焼いて食べてます。
急いだ夜とか、遅く起きた日曜の朝とか。

9/12(火)あらびきポークステーキ弁当_c0197628_19270721.jpg


もちろん、弁当にもいいです。
夜よりはむしろいいです。


しかし、いずれ場合も若干の手抜き感はぬぐえないので、

9/12(火)あらびきポークステーキ弁当_c0197628_19271732.jpg


型で抜いて焼き、少し手をかけた感じ、出しときます。

出てますかね?



ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






by gohanparerumasaki | 2017-09-13 06:06 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)