10月の弁当まとめ 後編

おはようございます。


土日の休みが2日とも晴天って嬉しいですね。

いい機会なので、そろそろコタツを出しましょう。

コタツを出したら午後からは、コタツムリになり、読書の秋に勤しもう。
インスタントコーヒー飲みながら。


さて、10月の弁当まとめの後編。
こちらはスポーツの秋さながら、ちょっと汗ばむくらいの速足で、よどむことなく行きますよ。























10月後半は、以上10個弁でした。
前半よりはまあまあ作ってる。

現在、

10/24チキンナゲット弁当(1)

10/16鶏のから揚げ弁当(3)

10/25揚げギョーザ弁当(6)

10/17鶏のコチュだれ焼き弁当(8)

10/31ささみとエリンギのソース炒め弁当(9)

1019鶏の塩麹焼き弁当(10)



がランクイン。
鶏むね肉が人気者。

11月も鶏むね肉と豚こま肉で節約満腹目指します。
安売り鮭と寝坊ソーセージを間にちょいちょい挟みながら。


ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-11-12 09:05 | 食卓総集編

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)