11/22(水)牛きのこのしぐれ煮弁当

おはようございます。


青山さんと青木さんからハガキが届いて初めて気づく。

息子、来年、成人式だ。


スーツの準備をしないとね。



【一昨日の弁当】
c0197628_16202471.jpg

〇牛きのこのしぐれ煮→
〇炒り豆腐
〇ブロッコリーの胡麻和え
〇白ご飯、カリカリ梅、ふりかけ


牛こま肉とエリンギでしぐれ煮。
残り少ないからと強くしぼったらすごい出たチューブの生姜を全部加えた、生姜たっぷりしぐれ煮です。


c0197628_16203224.jpg

冷めても美味しいしっかり味です。
なんせ生姜たっぷりですから。


コチラ息子弁。
c0197628_16204097.jpg

同じ形で同じ配置で。

どっちがどっちか。
一瞬私も迷ったけれど、おそらくコチラが息子弁。



ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ









[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-11-24 05:46 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)