2017年 02月 05日 ( 1 )

おはようございます。


北九州市は雨。
先週に引き続き、また雨の日曜日。

お天気が良ければ、息子の部屋を窓全開で換気をし、
布団や枕を干して、シーツやカバーと一緒に、何なら息子も洗濯したいくらいだったのに。
最近近くに出来たWASHハウス行かそうかな、息子に。


さて、にんじん。←唐突!

現在、我が家のにんじん事情はこんなことになっています。

c0197628_08324595.jpg

あるんですよ、にんじんが4本も。
買い物のたびに毎回買って。
2人家族なのに。4本も。


c0197628_20225976.jpg


先週、煮物で使って。
安いからってまた買って。
あるんですよ、結局ね、4本。
使って買ってを繰り返し、
ここしばらくずっとにんじんは4本。

なので、朝からにんじんをせっせと切ってます。

今日中に絶対使い切る。
新しいにんじんを買うために。←おかしい。


そんなにんじん消費強化中の朝ごはんは、
当然、にんじん。

c0197628_08451525.jpg

〇にんじんとツナのサンドイッチ
〇ベビーリーフ

と、インスタントカフェオレ。


とりあえず切り終わったんで、
これから何作るか考えます。←やっぱりおかしい。



ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-02-05 09:08 | 家ご飯

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)