2017年 04月 02日 ( 1 )

3月の弁当まとめ 

おはようございます。



4月になりました。
今年の桜の開花は例年より少し遅いと聞きましたよ。
入学式に満開の桜。
そんな学校もあるかもしれませんね。


さて、3月の弁当。
一気に雑にまとめてみました。





































3/17の豚バラ大根とささみカツ弁当。
c0197628_20344623.jpg

個人的には、これが一番好きでした。
忘れていたことを、寝かせていたと、
ぬけぬけと言ったこの残り物が、美味しくて、美味しくて。
また作ってうっかり忘れてやろう、
と間違った決意をしそうなほど、味しみしみの美味しさでした。



骨折したり、忙しかったりで、
持ち前の“無理しない精神”が存分に発揮された3月。
作った弁当は17個。
ホンマ全然無理してない。
そのくせ毎日「しんどいわ~」と言ってた3月。

新年度、心を入れ替え頑張ろう。

って、この時期割とよく聞きますが、
無理はホントによくないので、4月以降もボチボチやりますね。

頑張らずに作る飾らない弁当ですが、どうぞよろしくお願いします。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-04-02 08:06 | 食卓総集編

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)