2017年 05月 03日 ( 1 )

4月の弁当まとめ 前編

こんにちは。


GWの真っ只中の憲法記念日の今日、いかがお過ごしですか?

北九州はド晴天。
息子はお昼ご飯を食べて、友達と遊びに行きました。
一方、母は、ゴロゴロ、グダグダしておりまーす。


さて、4月の弁当まとめ。
まずは、前編から。
























この中では、ズッキーニ肉巻きのビジュアルが一番好きかも。
どうしました?なかぼちゃの位置も、実はちょっと気に入ってたりします。

あと、コチュジャン煮も美味しかったなー。

そして、もうほぼ定番の鶏とピーマンの塩炒め。
困った時の塩炒めって感じで、ほぼ毎月登場してます。


こんな様子の4月の弁当まとめ。
後編に続きます。


皆さま。
素敵な休日をお過ごしくださいませ。


私は再びゴロゴロへ。
ではまたね。





参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ












[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-05-03 14:11 | 食卓総集編

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)