2017年 05月 04日 ( 1 )

4月の弁当まとめ 後編

こんにちは。


北九州はいいお天気ですよ、みどりの日。

昨日、友達と「帝一の國」を観に行った息子が、
おかしなステップでマイムマイムを踊るので、
正しいステップを教えてやったら、

「さぁご一緒に!」

と息子が言いだすもので、


♪チャララララ チャラッチャ~ラ
 チャララ~ララ ラッラッラ

♪チャララララ チャラッチャ~ラ
♪チャララ~ララ ラッラッラ

♪マイムマイムマイムマイム
マイム ベッサソン


まで、親子二人で、家のリビングで、なかなか激しく踊り競いました。
笑い死ぬかと思ったわ。



さてさて、4月の弁当まとめの続きの後編です。
チャララララ チャラッチャ~ラと軽快に参りましょう。























4月は22個の弁当でした。
仕事、もしくは学校のある日はほぼ毎日ですね。
我ながらよく頑張りました。


そして、4月の1番は、




でした。

決め手は息子の「美味しかった」の一言です。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ











[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-05-04 13:21 | 食卓総集編

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)