2017年 06月 07日 ( 1 )

5月の弁当まとめ 前編

おはようございます。


土日の休みも嬉しいけれど、平日の休みも大好きだ。

要するにいつ何時も休みたい。
休みが狙って獲れるのならば、虎視眈々狙いたい。

そんな、なまけものの私ですが、自分は休みでも息子は当然学校なので、
いつもの時間に起きて弁当を作りました。
そのへんのものをご飯にのせて。


6月も早や一週間が過ぎました。

北九州は昨日から、ハッキリしないお天気で降ったり止んだり。
これは梅雨かな~。
今年はなんかわかりにくいです。


さて、5月の弁当まとめ。
ひとまず、駆け足で前編参ります。



















以上8個のお弁当。
続きはまた後編で。


レディースデイなので、ちょっと映画を観てきます。
ど真ん中で両側の肘掛を使ってふんぞり返って観てやろうと思ってます。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-06-07 08:26 | 食卓総集編

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)