2017年 06月 11日 ( 1 )

5月の弁当まとめ 後編

おはようございます。


会社には車で通勤しています。

先日、会社まで残り1/3のあたりからずっと、前にのろのろ遅い車がいて、
あんまりイライラしたもので、
信号待ちで車間を詰めてルームミラーをガン見してやったら、なんとうちの会社の役員でした。

役員にメンチ。
気付かれていないことを願います。

片道20㎞弱の道のり、いろんなことがありますわ。


さて、気を取り直して5月の弁当まとめの後編参りますね。



























月の後半は以上の12個弁。
前半と合わせると計20個に作った計算です。

GWがあったのになかなかよく頑張りました。
敢闘賞を授けたい。なんの栄誉もないけれど。

5月の一番は、


これか、


これかな~。


6月もよろしくお願いします。

って、今日もう11日なんですけどね。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-06-11 09:21 | 食卓総集編

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)