2017年 06月 21日 ( 1 )

おはようございます。


職場で独り言にすごく悩まされています。

ただ、言葉が思わず口をついて出ることは人間誰しもあるもので。

今朝、起きた途端に久々出た、

「マジか!?」

朝4時からの二度寝は危険。

寝坊の確率はとてつもなく高い。



【昨日の弁当】
c0197628_20281537.jpg

〇ズッキーニの肉巻きオイスター照り焼き
〇ピーマンとちくわのハーブソルト炒め
〇ひじきの煮物→

〇白ご飯、梅干、黒胡麻


これは、通常起床の昨日の弁当です。
まさか、翌日二度寝で大寝坊するとは思っていないので、
おかずの名前がえらい長くて、打つのに時間がかかって、自分にほんまムカつくわ。


c0197628_20282412.jpg

ズッキーニはズ、
ピーマンはピで、もうええでしょう。


c0197628_20283009.jpg


と、しょうもないことを考えてたら、いよいよ時間がなくなりました。

独り言よりタチが悪いのが、私のムッツリ妄想癖。

無口で静かですけど、たまにちょっと笑います。

そういう時は大抵、上司の顔に油性マジックで鼻毛を書いたりしています。
あと、ハゲづらもよくかぶせてるかな~。

で、クスッと笑っちゃう、と。



ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-06-21 06:14 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)