2017年 11月 09日 ( 1 )

おはようございます。


水漏れ修理をしていただいて、全く水は漏れなくなりました。当然ですが。

ジャーッと流してシンク下の扉を開けて無事を確認。
バッシャーンと流してまた確認。

大丈夫。漏れてない。


プロってホントにすごいと思う。
ホントにすごいと思うから、今年も大掃除はプロの手にゆだねることに致します。



【一昨日の弁当】
c0197628_21000435.jpg

〇厚揚げナゲット
〇ピーマンとしめじのおかか炒め
〇卵焼き
〇ひじきと切干混ぜご飯


水漏れで母が休みを取ったため、息子弁当ひとつきり。


息子に、
「旨い!かきあげ!」と実に微妙な褒められ方をしたナゲットのリベンジのつもりが、今度は、

「旨かった、あれ何?」

と“あれ”呼ばわりされてしまった厚揚げナゲット。

私にはナゲットの成型、一生無理かもしれません。


c0197628_21001636.jpg

まぁ確かに「これ何?」ですけど。


ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






[PR]
by gohanparerumasaki | 2017-11-09 05:46 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)