カテゴリ:ポリープとの決別( 6 )

入院3日目~朝ごはん~

c0197628_9111722.jpg

c0197628_9111772.jpg

朝ごはんも食べましたし。
点滴も終わりましたので。


娑婆に出ます(-_-メ)
晴れて野放しです(キャッホー)


これにて携帯ライブ投稿は終了します。


入院中はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
また、あたたかい励ましコメントありがとうございました。
帰宅後、御礼参りに伺いますのでヨロシクです(意味チガウカ?)


夜勤明けの看護師よりも数段元気なまさきちより
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-07-26 09:11 | ポリープとの決別

入院2日目~晩ご飯~

c0197628_18413866.jpg

c0197628_18413821.jpg

白身魚は『赤魚』です(笑)
『小町あえ』とは?
つくねはどこを探しても見つかりませんでした。
そろそろ飽きてきたので、アラサガシばかりしていかんです。


昼ご飯食べてずっと寝てました(-_-)zzz
どう見ても寝過ぎ。


おかげさまで明日には帰れそうですよ(^^ゞ
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-07-25 18:41 | ポリープとの決別

入院2日目~昼ご飯~

c0197628_1325020.jpg

c0197628_1325058.jpg

全粥になった。
筑前煮が黒い。
しかし味は薄い。
そして、たいして軟らかくもない。
お粥の意味がますますわからなくなったなー(-.-)

で、【動脈硬C粥】って何?

病院ってミラクルワンダーランドやね~?
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-07-25 13:25 | ポリープとの決別

初病院食~朝ごはん~

c0197628_8572086.jpg

c0197628_8572051.jpg

初めての病院食は、やはりお粥でした。
しかも五分粥。

しかし、消化の悪いものじゃなければよく噛んで食べていい、とのありがたいお言葉を主治医から(無理矢理)いただきましたので、ちょっと売店など散策してきます(^.^)
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-07-25 08:57 | ポリープとの決別

終わりました…(-.-)

c0197628_1552889.jpg

内視鏡手術が終わり、点滴中。

もしこれからポリープの切除手術を受けられるご予定がおありならば、人前でオナラをする練習をオススメしたい。

出来ないと大層苦しい目にあいますよ?

今日はベッド上安静。
移動はトイレまで、です。
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-07-24 15:52 | ポリープとの決別

下剤キターーー(ーー;)

c0197628_10265840.jpg

これを飲みます。

そして出るたびに何の因果か、看護師さんを呼んで見せなければなりません(恥)
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-07-24 10:26 | ポリープとの決別

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)