人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/21(水)豚ロースの塩てりやき弁当

1/21(水)豚ロースの塩てりやき弁当_c0197628_1039135.jpg
【本日のお弁当】

○豚ロースの塩てりやき
○ねぎ入り卵焼き
○ほうれん草とにんじんのごまあえ
○ジャーマヨポテト
○ブロッコリー
○白ごはん&梅干し


以上です。














1/21(水)豚ロースの塩てりやき弁当_c0197628_1042144.jpg
Cpicon ジャーマヨポテト


























岡田ジャパン2009年白星スタート!
ホントよかったです♪
後半、同点に追いつかれてから、果敢に攻め込みながらもなかなか得点に結びつかずヤキモキしましたが、なんとか勝ててよかったです。
この勝利が、経験の浅い若い選手たちの自信になれば、と思います。



参加させていただいています。
クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
by gohanparerumasaki | 2009-01-21 10:47 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)