人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/20(金・祝)賞品キターーーー!

血迷って応募した某料理コンテスト。
部門賞を頂きました。

『カンタン部門賞』


そうだろ。
そうだよ。
やっぱそうだよね~。
私にはこの賞しかないよなー。
てか、これ以外は無理です。


『テキトー賞』でもよかったナ。
もしあれば。


届きました。
3/20(金・祝)賞品キターーーー!_c0197628_9531527.jpg

Silicomartのスパンチュラ&ブラシセット。

えーと。
・・・・この丸いのは何ですか?
5分くらいながめてたけど全然わかりません。

ちょっと思ったんだが、私の人生のうちの『幸運』はもうあまり残ってないかもしれません。
(それはイヤーー)



昨日の買出し
3/20(金・祝)賞品キターーーー!_c0197628_105043.jpg












半額って言葉、2番目に好きだ~♪
(1番は『無料』)




ではいざ、WBCへ。

え?
先発、内海って・・・?

ダイジョーブデスカー、ハラサーン?



ご訪問ありがとうございます。
いつも励みにさせていただいてます。
おかげさまで今日も元気でご飯が旨いです。
お弁当の話ではありませんが、もしよろしかったら、
お帰りの際にひとつクリックしてやってくださいませ。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


ゲー。
先制された・・・
もー。
ピッチャー代えてくれ。頼む。
by gohanparerumasaki | 2009-03-20 10:20 | 休日

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)