人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替弁当総集編 ~6月~

猛暑かと思いきや、半袖では肌寒い日があったり、と、今年の夏はなんだか不安定ですねー。


土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
こちら、本日は快晴ですが、ソヨソヨと心地よい風が家中を通り抜けとても涼しく過ごしやすいです。


さて、 5月の総集編 からもう一ヶ月ですよ?


とりあえず、6月も弁当皆勤しました(いやーめでたい)


皆様の毎日の励まし&オモローなコメント、はじめましてのご挨拶、覗き見(ウェルカム!)、さらには奥ゆかしいコッソリの応援クリックetc・・・。
本当にありがとうございます。
7月もおそらくかわりばえしない質より量の弁当ですが、引き続きご覧くださり、そして笑うなりクレームつけるなり、フ~ンと思うなりしてくだされば、ますますの励みになること間違いないです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


ということで。
6月の弁当総集編。
手動スライドショーでどうぞ(Let´sスクロール↓)


日替弁当総集編 ~6月~ _c0197628_9432359.jpg○かしわ飯弁当
○玉ねぎチキンロール弁当










○茄子豚弁当
○豚のコチュ味噌漬け焼き弁当


日替弁当総集編 ~6月~ _c0197628_9454533.jpg○茄子のトマトソースカレー弁当
○いろいろ肉巻き弁当








○鯵のみりん干し弁当
○鶏のチリソース弁当


日替弁当総集編 ~6月~ _c0197628_9482149.jpg○冷やしぶっかけごぼ天うどん
○黒ごま味噌ソースカツ丼弁当








○焼売ピカタ弁当
○アコーディオンサンド弁当


日替弁当総集編 ~6月~ _c0197628_9504425.jpg○鯵のみりん干しひつまぶし弁当
○変わりからあげ弁当







○鶏南蛮弁当
○鮭の幽庵焼き弁当


日替弁当総集編 ~6月~ _c0197628_9535488.jpg○鮭のオーロラソース焼き弁当
○マカジキの柚子胡椒照り焼き弁当







○回鍋肉弁当
○海老のガーリックレモン炒め弁当


日替弁当総集編 ~6月~ _c0197628_9563664.jpg○鶏の山賊焼き弁当
○ツナじゃが弁当








○豚の蒲焼き仕立て弁当
○豚のしょうが焼き弁当




6月のBEST弁はどれかな?


ご意見、ご感想お待ちしております。
ドシドシお寄せくださいねー。



では次回7月総集編でお目にかかりましょう。




なんてなー。




ご訪問&最後までご覧くださりありがとうございます。
おかげさまで6月度、24個の弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
7月も皆勤目指して頑張ります。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ



弁当集団。
by gohanparerumasaki | 2009-07-04 10:22 | 食卓総集編

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)